『セラピー占いプラス』公式LINEページスタート!

友だち追加数

ブログ

2017.03.29

失恋

失恋

大好きだった彼にフラれて立ち直る事ができません。。(T ^ T)。。

失恋は大変つらいものです。
張り手や頭をど突かれる痛みとは違い二、三日目経つと消える痛みではないのです。

その痛みを無くす薬も勿論薬局には売ってません。

失恋からの傷心は実態の無い思い出が痛みを発生している事なので、もう触れる事は出来ないのです。

その幻想に触れたい!!
・゜・(ノД`)・゜・。

もう一度、もしかしたら、また明日になると彼は戻って来て何時ものように私の頭を優しく撫でてくれるかもしれない!!
(=´∀`)人(´∀`=)

その心の思いが解消されない限り、心は病み続けます。

今はもう、彼の心に貴女はいません。

もう貴女のことは愛していないのです。

これから先未来にも、彼の様に優しくて、いつも貴女の頭を撫でてくれたような彼には、もう出会え無いかもしれません。

心の病に侵されたままの貴女が
この先また、その彼に似たような人に惹かれまた同じ失恋を繰り返す。

よく起きている恋愛パターンの1つです。

そんな恋は絶対ダメ!! ダメです!!

\\\٩(๑`^´๑)۶////

失恋の痛みを乗り越えると見えてくる

まだ見たこともない

新しい感覚

新しい恋愛

前とは違った愛の形、優しさ

貴女が経験しなくてはいけない新しい愛の形とは?

貴女が思い込んでいる誤った恋愛感とは?



過去には触れることが出来ないと言う現実を受け止めると見えてくる事

選択肢があり、その目で、その心で、これから感じとる事のできる未来は、すべて貴女次第です。

幸も不幸も変わり得ると言う現実

貴女が今立っている場所はそんなところです。

素晴らしい恋愛の陰には必ず辛い失恋の思いがあるのです。

さあ

新しく前へ


札幌出張占いオフィス
北海道札幌市白石区平和通り16丁目北5-1

点道

トラックバック

トラックバックURL:

札幌出張占いオフィス

白石オフィス

北海道札幌市白石区平和通り16丁目北5-1

手稲オフィス

北海道札幌市手稲区 富丘34丁目10-30, 2F

TEL 090-2871-9789

受付時間 AM11:00~PM20:00

定休日 不定休

by でぃんぷる

ページの先頭へ