『セラピー占いプラス』公式LINEページスタート!

友だち追加数

ブログ

2017.04.03

自力で悩みを解決する方法1

自分を整えてみる

いつも鑑定にいらしてくださいまして、有難うございます。

当オフィスにて鑑定される皆様方のご相談内容の多くは

恋愛相談や夫婦の問題を鑑定する機会がとても多いです。

ご予約もなかなか入れづらくご迷惑をおかけしております。(ーー;)

皆様が鑑定に行かれる前に、ひとつ整理しておくと良い事がございます。

是非参考になさってみてください。

鑑定予約を入れる前に

今回、占いで相談や鑑定をしようと思っておられる問題は、自分の事なのか?または相手側の問題なのか?と言うことです。

(´-`).。oO

私のところへ予約され、会いに来てくださる皆様方の中には、何時もの自分らしからぬ心の状態でいらっしゃいます方が多数おります。

人には調子の良い時、悪い時もございますし、時には混乱してしまうこともございましょう。

そこで (u_u)

もしも、その相談内容がお相手の事である場合

それは

お相手の問題ではなく、「自分自身がお相手に対して思っている問題」だと言うことだと理解することです。

お相手の方は問題と思っていないかもしれませんし、逆にそのお相手はあなたに対して問題と思っている事もあるのではないでしょうか?

このように、問題としている事を相手軸にして少しだけ考えてみられると、意外に悩みを整理し解決する事ができる場合がございます。

悩んでおられる時は意外と心が自分軸となっている事が多いのです。

旦那や彼が私にひどい事をする!

とか

旦那はいつも私の傷つく事を平気で言う

など

そんな時

いったん自身の心を整える事で、思いがけない良い方向へ向かう事もございますよ(^_^)


鑑定 カウンセリング コーチング
幸せになる為の「セラピー占い+」

札幌出張占いオフィス
北海道札幌市白石区平和通り16丁目北5-1

点道

トラックバック

トラックバックURL:

札幌出張占いオフィス

北海道札幌市白石区平和通り16丁目北5-1

TEL 090-2871-9789

受付時間 AM11:00~PM20:00

定休日 不定休

by でぃんぷる

ページの先頭へ