『セラピー占いプラス』公式LINEページスタート!

友だち追加数

ブログ

2017.08.10

願いが叶う瞬間

 

《願いが叶う瞬間!願いを叶えるにはコツがある!》


願いや夢が叶う瞬間とは、どんな感じなのでしょうか?

多かれ少なかれ、みんな知らないうちに経験しているはずです。


その想いが強い程実現する可能性が高くなります。


例えば、この様な経験はないでしょうか?


新しく購入したゲームで!!


私は学生時代に流行り始めていたTVゲームをしたくて、当時流行っていたマリオブラザースを購入して初めてやってみました。


初めは最初のステージすら上手くクリアできず悪戦苦闘していました。

早く最後のステージまでクリアしたい!


マリオにハマった!


出来なくても楽しい!


楽しくて毎日学校から帰ると嫌いな勉強もそこそこにマリオの攻略に熱中していました。


今日こそは!クリアしてやる!


自然に情報が集まってきた!


友人達も同じく学校から帰るとマリオをやっていたようで次の日学校ではゲームの攻略についての情報が話題となっていました。


みんな来る日も来る日もマリオに明け暮れていたような気がします。


時の経つのが長く感じた^ ^


満足のいくゲームがなかなか出来ない日々が続いていたある日


従兄弟が家に遊びにきた時の事です。


従兄弟は年下でまだマリオブラザースで遊んだ事はないらしく、私のゲームをしているのを目を輝かせながら横で見ていました。


私「やってみる?」


従兄弟「うん」


従兄弟は私からコントローラをひょいと取ると慣れない手つきですぐ様ゲームを始めました。


従兄弟に横からアドバイスしながら少しイライラしながらみていた時にゲームを初めてした頃の自分を思い出しました。


あれっ?自分てかなり上手いかも


従兄弟のゲームをする姿が、ついこの間まで下手くそだった自分の姿を見ているようだったのです。


私はゲームを初めて一月たらずなのに自分がかなり成長しているのがわかりました。


そしてある日


まるで昨日までの自分が嘘のように次々とステージをクリアしてとうとう最後のステージまでクリアしてしまいました。


そうなんです!!


願いや夢が叶う瞬間!



それは、ある時突然やってきます。

来る時のほとんどは突然です。

昨日までできなかったマリオ!


毎日できないできないと思っていたマリオのように


今日突然楽勝でクリアできちゃうんです。


実は!!


それは恋愛、結婚、仕事などなど
これらにも共通することなのです。

願いを叶えるには幾つかコツがあります。

コツ1
叶うまでは、いつもその願いや夢が心にあること
(言葉にすぐできる程度で良いです。)
例、私は必ず◯◯の資格を取得する。

※コツ1を心の引き出しの前面に位置付けることで、願いをかなえるための情報量が急激に増えます。


コツ2
願いが叶った時のために心の準備を時々してみる。


例、◯◯資格を取得したあとは、資格を活用した仕事をする!

※コツ1の情報量に行動体系が共なりやすくなります。

コツ3
想いの継続です!
大きな願いや夢の場合は1と2を、人には口言せず、毎日継続する。

☆人に否定されない様な小さな希望程度であれば口言しても良い。

コツ3が一番難しく感じるかもしれません。

想いの継続!


あとは時を待つだけです!
あなたにとってその願いが大きい程、
叶う時には雪崩の様な変化が押し寄せるので少し耐えてください。
なんせ、突然なので、、、(^_^;)

【注意事項】
失敗する例もあります。→興味があまり持てない願いや夢、好きではない事を叶えるのは難しいです。


さあ!

是非素直に信じて叶えてみたい小さな願いから実践してみてください。


札幌出張占いオフィス
あなた夢を叶えるお手伝いもしてます!

鑑定師&ライフクリエイトアドバイザー

点道

手稲オフィス
〒006-0013 北海道札幌市手稲区富丘3条4丁目10-30キロバビル2F

白石オフィス
北海道札幌市白石区平和通り16丁目北5-1

090-2871-9789

ご利用料金
30分 3000円
60分 5000円
延長 10分 1000円

トラックバック

トラックバックURL:

札幌出張占いオフィス

白石オフィス

北海道札幌市白石区平和通り16丁目北5-1

手稲オフィス

北海道札幌市手稲区 富丘34丁目10-30キロバビル2F

TEL 090-2871-9789

予約受付時間 

AM11:00~PM20:00

定休日 不定休