『セラピー占いプラス』公式LINEページスタート!

友だち追加数

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ

2017.10.04

明日から良くなるということ(ヒント)

 明日から良くなるということ(ヒント)

シートベルトが義務化されたのが昭和60年(1985年)です。

あれからしばらくたちますよね。。。。もう30年以上も、、(驚!)

シートベルトが義務化される以前より運転していた私は、シートベルなんて邪魔くさく面倒で格好が悪いものでしかありませんでした。

しかし、新しく法で定められた事でしたので違反すると行政処分を受けてしまいます。

はじめのうちは、なんだかなじまずに、つけたりつけなかったり、どうもしっくりいかなかったものです。

そのうち、警察の取り締まり強化や励行指導などで何年かするうちにシートベルトをすることに抵抗がなくなってきました。

現在では当たり前のようにしています。

しないと不安なくらいです((笑))

さて

私たちの生活は習慣とリズムの中で行動しています。

変化が起こるととても違和感を覚えます。。

事によっては拒絶してしまうほどです。

習慣やリズムが変わることは違和感のなにものでもないのです。

新しい彼氏ができること、結婚すること、離婚すること、別れること、仕事が変わること、生活が変わるすべてです。

環境が変わることにストレスや違和感を感じない人はあまりいないのではないでしょうか?

自分のエネルギー配分も大きく変わります。

いつも顔を合わてた人も変わるかもしれません。

いつもは寝ていた時間に働かなくてはならなかったり、いつも自分の話を聞いてくれていた彼と別れてしまったり。

明日幸せに変われることってないのでしょうか?

あります!!

話は先ほどのシートベルトに戻りますが

もしも、シートベルトの着用が義務化される前から

シートベルトしたくてたまらなかった!と言うのでしたら、それは幸運の何物ではないでしょうか。

最高な気分でシートベルト義務化を受け入れて最高な気分で運転することができるのでしょうね。。。

そんな風に思えることとの出会いを人はラッキーと呼びます。

願ったり叶ったり!

変化に対する心の準備や心構えの方法を頭の中で理解しているだけでも、不安や悩みは軽減されます。

物事によっては心の中のラッキー枠が増えます。

鑑定にいらっしゃる皆様には全員幸せになってもらいます!

幸福感はエネルギーと希望、夢を膨らませることができます。

占いの結果に振り回されてはいけません!

必ず対策があります!

点道

札幌出張占いオフィス

手稲オフィス

北海道札幌市手稲区富丘3条4丁目10‐30キロバビル2階

白石オフィス

北海道札幌市白石区平和通り16丁目北5‐1

お問い合わせ・ご予約

090-2871-9789

トラックバック

トラックバックURL:

札幌出張占いオフィス

白石オフィス

北海道札幌市白石区平和通り16丁目北5-1

手稲オフィス

北海道札幌市手稲区 富丘34丁目10-30キロバビル2F

TEL 090-2871-9789

予約受付時間 

AM11:00~PM20:00

定休日 不定休

検索